プログラミングゴリラの成長日記

プログラミングの勉強の内容や成長過程を記していきます

おはようございます。ゴリラです。

 

前回の続きを話していきます。

俺が勉強しようと思い始めたのがProgateです。

 

『やっぱ初心者はみんなProgateかぁ』

そう思った人もいるんじゃないですか?

 

その通りだよ!!!

まあ、とりあえず何かやってみるってことが大事だよね、うん。こ。

 

そしてProgateを始めた次の日、

友達が家に遊びにきた。

 

その友達は社会人一年目で急に仕事を辞めて東京の学校に行った奴。

ちょくちょく会ってはいたのだが何の勉強をしてたのかは知らなかった。

そして4月から就職先が決まったとのこと。

『どこ就職すんの?』

俺は何気なく聞いた。

すると、

プログラマー

 

ファぁぁぁぁぁぁぁぁ!?!?!?!?

 

めちゃくちゃ変な声が出た。

そんなことある???

奇跡やん

周りに知識がある人がいるの羨ましいな〜って思ってたから。

そしてその友達にエディターを入れてもらったりめちゃくちゃ助けてモラている。

誤字だと思ったでしょ?

違うよ。。。。。

助けてモラているんだよ。。。。。。。笑

 

意味わからんよね笑

 

こんな誤字してしまっただけで集中力途切れてしまってすいません。

罰として一週間バナナ食べません。

 

アデューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!