プログラミングゴリラの成長日記

プログラミングの勉強の内容や成長過程を記していきます

プログラミングゴリラの成長日記

 2020.2.22

この日からプログラミングの勉強を始めた。

プログラミングのプの字も知らないクソサラリーマンドクソうんこまんから一体どこまで成長していけるのか?

その勉強内容や成長過程をここに記していきたいと思う。

まずはじめになぜプログラミングを勉強しようと思った?

そう思う人は多いだろう。。

理由は単純

 

お金が欲しいからじゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

ただこれだけの理由でどこまで成り上がれるのか、金の力がどこまで偉大なのかそれを腐った心で証明してみせるでござる。と立ち上がった。。

 

 

そしてパソコンも持っていなかった俺はまずMac Proを購入しようとした。

だがしかし、給料日前で口座残高4000円、、、、、

でも欲しい、どうしても欲しい、、、、、

我慢できなかった俺はその場でクレジットカードを作り12回の分割払いで購入した。

そう、ここまで読めばわかるだろう。

俺は昔から後先考えず、我慢が出来ない バカ

 

 

 

 

 

それでも読んでくれる人はぜひお願い申し上げる。

 

もう何を書いているんだか自分でもわからなくなってきた、、、、

ってことで次回プログラミングの勉強を始めた時からのことを書いていきます笑

すいません、最初しっかり書こうと思ったけど自由にテキトーにやっていきます。

そのうちコーディングして作ります。。

アデューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!