プログラミングゴリラの成長日記

プログラミングの勉強の内容や成長過程を記していきます

とりまProgate 略してとりプロ

とりまProgateやってみよう!!!

 

まずプログラミングを勉強するにあたり、プロゲートを始めました。

 

やってみた感想として思ったのが、

 

全然分かんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ何だこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

 

って感じでした笑

 

でもやってる内にだんだん面白なってきた。

そして夢中に進めていった。

 

だがしかし、道場コースに入った瞬間、

 

全然分かんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ何だこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

ってなった。さっきまでやってたことやってるだけなのに何でこんなに分かんねんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

 

ってめちゃくちゃ腹立った。

 

でもとりあえずコツコツ頑張ろ。

だって金欲しいから。

 

うん、おちんちん