プログラミングゴリラの成長日記

プログラミングの勉強の内容や成長過程を記していきます

真面目じゃなきゃあかんのか?

 

 

Twitterとかで学習報告とかプログラミング関係のこと発信してるのよく見かけるんだがみんなめちゃくちゃ真面目に丁寧に発信したり、呟いてりしてる印象がある。

 

でもそれってそうじゃなきゃあかん理由でもあるんかな?

 

確かに真面目で悪いことなんか一つもないからな。。。

でも俺は元々の性格がチャランポランすぎて真面目すぎるあの感じが少し苦手だ。

 

もしかして俺って向いてないんかな??

 

だから俺ももう少し頑張って真面目になっていけたらなあと思う。

 

まあとりあえず学習報告します。

 

 

 

 

プロゲートHTML&CSSやっっっっっっっっっと終わりました。

 

時間かかりすぎてプログラミング遅漏です。

 

 

 

 

 

まあ、早漏なんですけどね。。。。。。